ど素人海外旅行ブログ

ど素人の海外旅行を書きます^_^

2018年 グアムで絶対食べるべきお店‼️

 

初グアム、旅行雑誌を沢山みました

 

しかしー、やはり観光客向けな飲食店は

高いだけで美味しかったかといえば、、、。

 

シーフードは日本が美味しいなぁ。。。😓

 

見たことない、でっかい魚ーっ

ポテトーどーんっ!

ポテト、ポテトー2種類

みたいな感じだったので😟

 

のくせ、5000、6000円とかする...

 

 

その中で1番、皆が皆

 

また行きたいー食べたいよね!

となったのは

 

ルーディーのハンバーガー🍔

 

 

ここは地元のタクシー運転手さんに

美味しよーと聞いて行きました🙂✨✨

 

本当にこれ美味しかったー😉✨✨

 

 

店員さんも丁寧に対応してくれました☺️

 

場所はロスドレス敷地内?駐車場がいっしょなのか同じ敷地内と初心者でも行きやすい🙂✨

 

雰囲気的にはイオン敷地内に建ってる

マック、ケンタッキー、スタバみたいな

感じで敷地内駐車場?にありました!

 

初めてでもロスドレスは行く予定に

組み込む方が多いんじゃないかな?

 

と思うので、もっとあるんだろうけど

 

初めて!食事する場所に迷ったり

ガイドみてもどう行ったら?

 

みたいな方も行きやすいですよ🙂✨

 

 

f:id:mi39ho273:20180414082334j:imagef:id:mi39ho273:20180414082402j:image

f:id:mi39ho273:20180414082424j:image